近況報告

いろんなことがありました!

入学式

b0354547_00423539.jpeg

TOEICテスト
ガイダンス
講義の履修登録
サークル見学

授業始まって約二週間たって、ちょっと落ち着いてきた!
身体測定では入寮して12日くらいしか経ってないのに、
2.2キロ痩せててガッツした!👍
これから頑張る!




いろんな人との出会い

海外ボランティアでオーストリアに行くと決めた!

英文をかかなくちゃいけなくて、1人で歩いてるハーフの人に話しかけて仲良くなって!英文見てもらったり、
今日も1人で教室にいる留学生の子に話しかけて英文みてもらった!

いろんな人と話して触発されて、これからも頑張る!

ボランティアの第一志望受かるように勉強と祈り頑張る!


003.gif

今日の決意
TOEIC800点以上とってシュリーマン賞絶対とる!
文学界で活躍してダヴィンチ賞絶対とる!


[PR]
# by akarichuckle | 2016-04-16 00:38 | あかりのchukleなHIBI

入寮


b0354547_00431798.jpeg
b0354547_00440050.jpeg
今日は入寮式!
朝の4時から家をでて、9:45くらいに八王子に着いた!

荷物を寮に入れて、お昼食べて、買い物して
やっと整理できたのが23時くらい!

パパと別れるときは思いっきり泣いたけど
素晴らしい先輩がいたから、なんとかやっていけそう!

新しい生活!
新しい仲間!
がんばるぞ!

絶対に大学のうちに小説家としてデビューする!

出版社とかにもちこみとかする!
節約と執筆の日々を送るぞ!

ここからスタートだ!003.gif

[PR]
# by akarichuckle | 2016-03-28 00:42

明日はとうとう東京出発!

朝から布団を干して、荷物まとめて
お兄ちゃんと刈谷で入学祝いに靴をかってもらった!

可愛い白いヒールのサンダル👡

b0354547_16132174.jpeg
ヒール高めだけど、慣れだ!慣れる!
100均で必ず揃える
靴ずれ防止のかかとのカバーと中敷きを買ったから、家でしっかり装着する!
そーすれば少しはよくなる!
ストラップ付きだから透明のわっかみたいなのはいらないから助かる。
あれ可愛くないから🙃


メルカリで買った腕時計が大きかったから、時計屋さんで短くしてもらった!
540円でできるなんて驚き✨
これから大切に使います✨
b0354547_16202104.jpeg
可愛いよおー!お気に入り!
メルカリ最高!

そのあとのんびりお店みて、可愛いキャップは見つからなかったから、
のんびり近くのカフェに行った✨

b0354547_16151934.jpeg

初めてフルーツティーを飲んだ016.gif
いちごのモンブランとフルーツティー。
美味しくて可愛くて大満足!

あかりの友達の顔と名前を覚えられない性格の話で盛り上がって、すごい楽しかった!


ゆーごにーちゃんも仕事大変だし、みんな頑張らないとね!

あかりは明日に向けて最終確認して今日は早めに寝ます!


東京行ったら痩せるぞ!007.gif

[PR]
# by akarichuckle | 2016-03-26 16:10 | あかりのchukleなHIBI

大学デビュー✨


b0354547_20412166.jpeg
髪の毛染めて、ピアスあけて、まつげカールして、カラコンして、メイクして、服買って
大学デビューにそなえました!
明後日には東京!

なみかとお店にお泊まりして
なみかりが刈谷のおしゃれなカフェでバイバイパーティーしてくれて、
そのあとお家で止まって
朝は公園を1時間散歩して、
ピアスあけて
イオンでプリクラとって

もう名古屋満喫した!

今日も最後の高校生スタッフ会議で、
自分たちで党首決めて政党の発表するのがあって
党首で、しかも当選して、
ドラゴンズの試合の巨人戦のチケットもらってすごかった!

b0354547_20443069.jpeg
そのあとさいぜとかじけんいって、スタッフのみんなとたくさん話せた✨

おいしかったし、楽しかった!

[PR]
# by akarichuckle | 2016-03-25 20:41 | あかりのchukleなHIBI

まとめて

3/14

友達とアニメイト!
歌志軒!passe!スタバ!
最高に楽しかった!

b0354547_22452730.jpg




3/15
バイトからのお父さんと会社の人たちとヨガ!
いい汗かいて、玉の湯入って、ごろり✨


3/16
今日!
大学の書類を片付けて、
郵便局とかでやること全部やって
いきなりケータイ変えよう!ってパパ困らせて
アイホン6s買ってもらった!
パパもしょーご兄ちゃんも3人でかえた!

b0354547_22471488.jpg



そのあと、お守り御本尊授与式で

地区の方々にたくさん激励してもらって

寄せ書きとメイクBOXを漆山家族からもらって

私は一人じゃないな!って思った!

お菓子やケーキももらって最高に幸せ!




b0354547_22502532.jpg
b0354547_22503500.jpg
b0354547_22505274.jpg


ちょうど聖教新聞のわが友に贈るに

感謝の心が人間を偉大にする。
新舞台へ羽ばたく君よ断じて報恩の道を!
凱歌の人生を歩みゆけ!

って書いてあって、ああ、私は見守られてるんだな、感謝の気持ちを忘れずにいこう!
って思った!



それから、今日友達に教えてもらって知ったんだけど
カセラサラフェスタに来たお客さんが選んでくれるオーディエンス部門で

なんと!1位になってました!!

b0354547_22514330.jpg

嬉しい限りです✨


来てくださった方、
ファッションショーの応援をしてくれた方々
本当にありがとうございましたき

[PR]
# by akarichuckle | 2016-03-16 22:44 | あかりのchukleなHIBI